#lecielbleu

仮装とかしたかったなぁ

と、今更悔いておる。笑

仮装とかしたかったなぁ と、今更悔いておる。笑

@user knit #lecielbleu

@user わかります。。

@user 見たかった(>_<)

#LECIELBLEU
#MIRRORofShinzone
#CHILDWOMAN
#PRADA
#muguet 
終わった〜👯

終わった〜👯

@user お仕事お疲れ様です😊✨💖

@user @user ありがとうございます‼️😀

♡2014.11♡

tops #LECIELBLEU
outer #ZARA
bottoms #UNIQLO
shoes #vans
hat #sly
bag #americanapparel

#fashion #coordinate #outfit #ootd #styling #snap #today #rough #cusual #ファッション #コーディネート #スタイリング #カジュアル

♡2014.11♡ tops outer bottoms shoes hat bag #ファッション #コーディネート #スタイリング #カジュアル

2014.11.1
11月!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ  早いな〜
そろそろアウターも引っ張り出してます。
お気に入りのライダースだけど
もう1着欲しいです。
袖長いやつ。
これ、袖短いしタイトすぎて着込めないから
着れる期間が限られるのです。
来年あたり長く着れるいいやつ買えるように
ライダース貯金始めます。
ハワイ貯金もしてます。
…一向に貯まりません(°_°)

2014.11.1 11月!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ 早いな〜 そろそろアウターも引っ張り出してます。 お気に入りのライダースだけど もう1着欲しいです。 袖長いやつ。 これ、袖短いしタイトすぎて着込めないから 着れる期間が限られるのです。 来年あたり長く着れるいいやつ買えるように ライダース貯金始めます。 ハワイ貯金もしてます。 …一向に貯まりません(°_°)

@user #lecielbleu #jacket #ridersjacket #leatherjacket #fashion #instafashion #instapic #instagood #favorite #pearl #necklace #pearlnecklace #accessory #handmade #ライダース #ライダースジャケット #レザージャケット #ルシェルブルー #ルシェル #パール #ネックレス #アクセサリー #ハンドメイド

セーターは #grandcross スカートは #lecielbleu お靴は #toryburch 休日はラフ💼 世間は三連休☁️本当は昨日からカンボジアとタイにバカンスに行ってる予定だった 🐘🌴 #morning #ootd #outfit #saturday #出社

セーターは スカートは お靴は 休日はラフ💼 世間は三連休☁️本当は昨日からカンボジアとタイにバカンスに行ってる予定だった 🐘🌴 #出社

@user 🐘🐘🐘

@user @user 🐡🐡🐡

@user @user てっちり鍋も美味しいけど、焼きふぐも絶品なのだよ🐡🔥

@user @user 美味しそーーー💕 でもあずは生がいい🐡 あと白子ちゃん🐡

@user @user 白子もお願いしとくよ🐘

@user @user 白子は絶対ね 🐡💕 私の好きな食べものランキング堂々の一位

@user 頑張ってくださーい(>_<)!

@user @user 造り白子は死ぬほどうまいよ🐡❤

今日は黒づくめ。#ootd #アダムスファミリー #lecielbleu #doublestandardclothing #babylone

今日は黒づくめ。 #アダムスファミリー

今日はMamaとオーヴォに🎀 何年かぶりに行ったのですがやっぱり良かったー😻✨✨✨ もはや芸術…

凄い身体の態勢やってみたらできるかな?ってお家で出来るかやってみようかと思ったけど変な態勢のまま動かなくなったら大変だから大人しくしときます…

#lecielbleu #PRP#sergiorossi #hermes #Hウォッチ #kellywallet #vancleefarpels #kujirabijow #オーヴォ

今日はMamaとオーヴォに🎀 何年かぶりに行ったのですがやっぱり良かったー😻✨✨✨ もはや芸術… 凄い身体の態勢やってみたらできるかな?ってお家で出来るかやってみようかと思ったけど変な態勢のまま動かなくなったら大変だから大人しくしときます… ウォッチ #オーヴォ

@user 初めまして☆彡素敵なお写真沢山だったのでフォローさせていただきました💕宜しくお願いします✨

@user はじめまして✨とても美人でお洒落な方ですね♬*゜フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか💕?

@user @user.sakama 初めまして♥きゃ😻✨✨こんな自己満picにありがとうございます🏃💦こちらこそ宜しくお願いします😆💜💜

@user @user.823 初めまして♡ヮ(д)ォ!全くそんな事ないんですよ😂写真のちからです🏃💦💦是非是非😻✨✨ありがとうございます🎀💞

@user 綺麗な白コーデ♪上品でいいですね~ (♡>艸<♡)きゃ♪

@user Whiteコーデ素敵です💕ウォレットも綺麗カラー✨✨✨

*
Today's up style!
配色が可愛いオーバーサイズの
スウェットワンピ💓
コートは私物です🙊
詳細は後ほど〜🙊💓💓

* Today's up style! 配色が可愛いオーバーサイズの スウェットワンピ💓 コートは私物です🙊 詳細は後ほど〜🙊💓💓

@user #ロゴスウェット#スウェット#ネイビー#大人カジュアル#カジュアル#チェスターコート#coordinate#outfit#コーデ#淡路島#淡路#selectshop#モデル#撮影#靴下コーデ#プチプラ#コーディネート#トレンド#スナップ#足元倶楽部#靴下 #todayful#deuxiemclasse#ungrid#rosso #ronherman#lecielbleu#stunninglure#converse #classy

*
*
ざくっと着たいオーバーサイズの
スウェットワンピ♡
ネイビーにイエローのロゴが
スポーティで大人可愛い1枚です♥♥
身長が低めの方なら
ワンピとして着ていただけます😋💓
(Mayuka着用:164cm)
*
*
オーバースウェットワンピ
Color:navy✕yellow
素材:綿60%ポリエステル40%
Size:M(onesize)
幅:58cm
総丈:75cm
Price3900(+tax)
BACK同カラー無地
*
*
STAFF:erikaのインスタでは
他アイテムもご紹介中♡♡♡
この写真をタップして頂くと
erikaのページに飛べます♡
是非あわせてfollow&Check
して下さいね👌😉💓
*
*
※お使いのモニターにより
お色の見え方が若干
異なる場合がございます。
*
☻ご注文の際はプロフィール欄に
記載のShopアドレスまで
必要事項を全てご記入の上
ご連絡お願い致します🙏
*
(⚠😭必要事項の記載がない場合は
商品を確保する事が出来ませんので、
必ず全てご記入の上ご連絡を
頂きますようお願い致します🙇💦)
*
☻尚、ご注文メールを
お送り頂いてから
24時間以内に返信させて
頂いておりますので、
不着の場合は、
インスタコメント欄より
ご連絡お願い致します🙏

* * ざくっと着たいオーバーサイズの スウェットワンピ♡ ネイビーにイエローのロゴが スポーティで大人可愛い1枚です♥♥ 身長が低めの方なら ワンピとして着ていただけます😋💓 (Mayuka着用:164cm) * * オーバースウェットワンピ Color:navy✕yellow 素材:綿60%ポリエステル40% Size:M(onesize) 幅:58cm 総丈:75cm Price3900(+tax) BACK同カラー無地 * * STAFF:erikaのインスタでは 他アイテムもご紹介中♡♡♡ この写真をタップして頂くと erikaのページに飛べます♡ 是非あわせてfollow&Check して下さいね👌😉💓 * * ※お使いのモニターにより お色の見え方が若干 異なる場合がございます。 * ☻ご注文の際はプロフィール欄に 記載のShopアドレスまで 必要事項を全てご記入の上 ご連絡お願い致します🙏 * (⚠😭必要事項の記載がない場合は 商品を確保する事が出来ませんので、 必ず全てご記入の上ご連絡を 頂きますようお願い致します🙇💦) * ☻尚、ご注文メールを お送り頂いてから 24時間以内に返信させて 頂いておりますので、 不着の場合は、 インスタコメント欄より ご連絡お願い致します🙏

@user #ロゴスウェット#スウェット#ネイビー#大人カジュアル#カジュアル#スポーティ#coordinate#outfit#コーデ#淡路島#淡路#セレクトショップ#モデル#撮影#おしゃれ#プチプラ#コーディネート#秋冬ファッション#ザラ#ユニクロ #todayful#deuxiemclasse#ungrid#rosso #ronherman#lecielbleu#stunninglure#beams#americanragcie#classy

*
*
Pick up item🎉
*
👇裾のペプラムシルエットが
Ladyライクなマーメイドスカート♡
*
程よいハリ感と伸縮性のある
素材が着心地、質感ともに👌💓
*
トップスインや
トレンドのショート丈トップスとも
相性抜群です💋💕
*
👗マーメイドsk
<No.141027C>
ウエストゴム
ヒップ:47cm
丈:67cm
price:4900yen+tax
素材:綿50/ナイロン47/ポリウレタン3
裏地付/伸縮性あり
*
*
👇肩のフリルが大人可愛い
甘辛リブトップ🙌💓
*
どんなボトムにあわせても
おしゃれに見えちゃう
主役級トップスは秋冬コーデに
ヘビロテ間違いなしです🙌💕
*
👕フリルリブトップ
<No.141027C>
color:black/bordeaux/green
幅:38cm〜
丈:55cm
素材:アクリル80/ポリエステル20
price:2800yen+tax
*
*
🎩つば広Ladyハット
<No.141010G>
price:4300yen+tax
*
*
💎Antique mirror series
ピアス 1700yen+tax
*
*
STAFF:mayukaのインスタでは
他アイテムもご紹介中♡♡♡
この写真をタップして頂くと
mayukaのページに飛べます♡
是非あわせてfollow&Check
して下さいね👌😉💓
*
*
※お使いのモニターにより
お色の見え方が若干
異なる場合がございます。
*
☻ご注文の際はプロフィール欄に
記載のShopアドレスまで
必要事項を全てご記入の上
ご連絡お願い致します🙏
*
(⚠😭必要事項の記載がない場合は
商品を確保する事が出来ませんので、
必ず全てご記入の上ご連絡を
頂きますようお願い致します🙇💦)
*
☻尚、ご注文メールを
お送り頂いてから
24時間以内に返信させて
頂いておりますので、
不着の場合は、
インスタコメント欄より
ご連絡お願い致します🙏

* * Pick up item🎉 * 👇裾のペプラムシルエットが Ladyライクなマーメイドスカート♡ * 程よいハリ感と伸縮性のある 素材が着心地、質感ともに👌💓 * トップスインや トレンドのショート丈トップスとも 相性抜群です💋💕 * 👗マーメイドsk ウエストゴム ヒップ:47cm 丈:67cm price:4900yen+tax 素材:綿50/ナイロン47/ポリウレタン3 裏地付/伸縮性あり * * 👇肩のフリルが大人可愛い 甘辛リブトップ🙌💓 * どんなボトムにあわせても おしゃれに見えちゃう 主役級トップスは秋冬コーデに ヘビロテ間違いなしです🙌💕 * 👕フリルリブトップ color:black/bordeaux/green 幅:38cm〜 丈:55cm 素材:アクリル80/ポリエステル20 price:2800yen+tax * * 🎩つば広Ladyハット price:4300yen+tax * * 💎Antique mirror series ピアス 1700yen+tax * * STAFF:mayukaのインスタでは 他アイテムもご紹介中♡♡♡ この写真をタップして頂くと mayukaのページに飛べます♡ 是非あわせてfollow&Check して下さいね👌😉💓 * * ※お使いのモニターにより お色の見え方が若干 異なる場合がございます。 * ☻ご注文の際はプロフィール欄に 記載のShopアドレスまで 必要事項を全てご記入の上 ご連絡お願い致します🙏 * (⚠😭必要事項の記載がない場合は 商品を確保する事が出来ませんので、 必ず全てご記入の上ご連絡を 頂きますようお願い致します🙇💦) * ☻尚、ご注文メールを お送り頂いてから 24時間以内に返信させて 頂いておりますので、 不着の場合は、 インスタコメント欄より ご連絡お願い致します🙏

@user #todaysoutfit#zara#コーディネート#コーディネイト#コーデ#CHANEL#梨花#メゾンドリーファー#ルシェルブルー#スタニングルアー#プチプラ#ファッション#ペプラム#ミモレ丈スカート#RESTIR#ROSEBUD#stunninglure#lecielbleu#moussy#sly#emoda#大人カジュアル#aquagirl#ungrid#ロンハーマン#今日のコーデ#今日の服#ママファッション#ママコーデ#秋冬コーデ

@user 初めてLINEします。モデルのかたが細身ですが

@user すみません…

Mylook❤

ドン引きされるかと思いきや来店して頂いて…
ママ共々喜んでおります(笑)
皆さんのHalloweenpic楽しかったなぁ🎃✨ 今日はですね、騒いでる場合ではなく^^;
大叔母の3回忌でした。
身内だけの簡易的な形だったので喪服ではありませんが。
今年は祖母も亡くなり生死について考える時間が増えましたね。

残された人間がこれからの人生をどう生きていくのか。
今年も残り僅かですが悔いの無いように…
明日からもまた笑顔でね☺

真面目に失礼しました!

#igfashion#outfit#ootd#lookbook#coordinate#mylook#mystyle#monotone#blackstyle#lecielbleu#gracecontinental#viviennewestwood#import#snap#snapshot#like4like#ファッション#コーディネート#今日のコーデ#モノトーン#ベレー帽#命の重み

Mylook❤ ドン引きされるかと思いきや来店して頂いて… ママ共々喜んでおります(笑) 皆さんのHalloweenpic楽しかったなぁ🎃✨ 今日はですね、騒いでる場合ではなく^^; 大叔母の3回忌でした。 身内だけの簡易的な形だったので喪服ではありませんが。 今年は祖母も亡くなり生死について考える時間が増えましたね。 残された人間がこれからの人生をどう生きていくのか。 今年も残り僅かですが悔いの無いように… 明日からもまた笑顔でね☺ 真面目に失礼しました! #ファッション#コーディネート#今日のコーデ#モノトーン#ベレー帽#命の重み

@user えりさちゃんお疲れ様♡そうだね。生と死って、不思議なモノだなーって思う。今までそこにあった肉体がなくなるという事なんだ…実際亡くしたとき、そんな感じがしたな。魂とは何なのでしょう。そんな事を考える私がいました。真面目返しで失礼しました笑

@user えりさちゃんお疲れ様!私も今年は祖父の死で色々な事を考える年になったよ。えりさちゃんとも沢山お話ししたね。残された人達が、その人との別れを悲しんだり、たくさん泣いたり、たくさん思ったり、きっとそれが生きることなのかな。生きた証はちゃんと残ってるから、私達も家族や友達などにそういうふうに、いつかが来た時に思ってもらえるように精一杯生きようね!!LINE遅れてます。(/□\*)。

@user 生死について…うんうん、いろんなことが有ると、考えるね!! 毎日に感謝だね!!

@user 私も叔父、祖父2人を亡くした時はいつもならないような変な気持ちになりました。神妙な..とも言うんでしょうかね(°_°)このコーデ、落ち着いてて好きです❤️

@user 私も近い近い家族を亡くしました。当たり前に送れてる当たり前の日常に日々感謝しながら生きていかないといけませんよね(^_^)

@user えりさちゃん♡おはよー✨昨日も可愛いお洋服だねー!てか、生死について真剣に考えるえりさちゃんの真面目なとこ、尊敬だよ!今日は当たり前にやってくるとは思っちゃいけないね。なんか、ちょいと考えられるよーになった!ありがとー♡

@user えりさちゃん♡ベレー帽めっちゃ似合ってる〜♡♡♡可愛い〜♡♡♡りおもベレー帽欲しいな🙈❤️️❤️️今日も悔いの無いhappyな1日を➳love

@user エリサさん♡こんにちは🌼私も今年初めて人の死を経験しました。想像してた以上に辛く初めて味わった気持ちでした。でもそういう気持ちも全て教えてくれたんだと思ってます。心の中にはずっと生き続けてる😊

#coordinate 
#LECIELBLEU #ルシェル#ファートリミングトップス

#ルシェル#ファートリミングトップス

スウェット気分🎶 Cashmereのスウェットは暖かいです。。。 #レザー#beautyfulpeople#スウェット#Cashmere#lecielbleu#インナー#BALMAIN#くつ#クリスチャンルブタン#Christianlouboutin#クラッチ#レオパード#clarevivier#ronhfrman#coordinate#instafashion#outfit

スウェット気分🎶 Cashmereのスウェットは暖かいです。。。 #レザー #スウェット #インナー #くつ#クリスチャンルブタン #クラッチ#レオパード

♡2014.10♡

tops #LECIELBLEU
outer #LECIELBLEU
bottoms #UNIQLO
shoes #CHARLESKEITH

#fashion #coordinate #outfit #ootd #styling #snap #today #rough #looseup #hairarrange #cusual #ファッション #コーディネート #スタイリング #カジュアル #ヘアアレンジ

♡2014.10♡ tops outer bottoms shoes #ファッション #コーディネート #スタイリング #カジュアル #ヘアアレンジ

@user ヮ(д)ォ!ユニクロ♡なのにこんなにカッコイイなんてー♡真似っ子したいっす(^^♪

@user @user 嬉しすぎです.。.:*☆いつもありがとうございます♡♡

#お気に入りの#ニット❤︎
むかーしの#lecielbleu のもの❤︎
毎年重宝してるけど流石にモケモケになってきたなぁ…

そして#羽ピアス ❤︎
すっかり#秋 ❤︎ でも重ね着って室内暑いね…

今日#検診 で暑くて死ぬかと思った笑

#妊婦 #妊娠 #35週目 #ママ #マタニティ

#お気に入りの#ニット❤︎ むかーしの のもの❤︎ 毎年重宝してるけど流石にモケモケになってきたなぁ… そして#羽ピアス ❤︎ すっかり#秋 ❤︎ でも重ね着って室内暑いね… 今日#検診 で暑くて死ぬかと思った笑 #妊婦 #妊娠 週目 #ママ #マタニティ

@user #pregnant #mama #fashion #love #knit #fall #1031 #stunninglure #feather #accessories #fav #happy #smile #tokyo #japan #selfie

@user うん。とってもかわいい。ニットも、ともも。

@user @user このニット再販なって欲しいレベル

@user @user だね。めっちゃかわいい。そのニットをきてるともに会いたい。

@user @user 私はいつでも可愛いまゆみにあいたい♥️

@user @user 会いたーい!!癒されに行きたい。

@user @user おいで!

@user @user いく!来週無理くり時間作る☺︎♥︎♥︎♥︎

#LECIELBLEU #15ss #collection #exhibition
クールでモードなリアルクローズ。この価格帯の日本のブランドはここからどうやって勝負していくのか。#ENFOLDを筆頭に、気になるところです。

クールでモードなリアルクローズ。この価格帯の日本のブランドはここからどうやって勝負していくのか。 を筆頭に、気になるところです。

@user 確かに気になるところですね💡決して安くナイけどモードだからついつい買っちゃいます。

@user @user モードすぎるとマスには受けないし、マス受けしようとすると面白くなくなるし...と、バランスが難しそうですよねー。

@user 今日はお越し頂き本当にありがとうございました!久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!相変わらずキラキラのnagiko様素敵でしたー!

@user @user こちらこそ、お声がけ頂いてありがとございましたっ!お元気そうで良かったー(^-^)/✨また近々🍴🍷✨

@user はい!是非(^o^)/ご連絡します!

Tops#LECIELBLEU 
Pants#ZARA
Boots#CHANEL 
Bag#celine 
#CELINELUGGAGEPHANTOM

Halloween🎃🎃🎃
10月最終日ですね。
あと二ヶ月で今年も終わり(o;; 先日upした#LECIELBLEU のペプラムトップス、着てみました。
結局、オールブラック笑\(//∇//)\
久々にバッグはファントム。

Tops Pants Boots Bag Halloween🎃🎃🎃 10月最終日ですね。 あと二ヶ月で今年も終わり(o;; 先日upした のペプラムトップス、着てみました。 結局、オールブラック笑\(//∇//)\ 久々にバッグはファントム。

@user 全然いいですよー❤️❤️保管方法は多分まったく同じ感じです💦それ以外ないですよね?😅私はまだ型崩れはしてないですけどきっとそのうちですよね😭崩れた感じがイイとも聞きますけど私は極力崩したくないです💦笑

@user @user さん、優しい〜❤️しかも回答までありがとうございます〜😍❤️❤️私も崩したくない派です。持ち手をかけておくのがベストのような気もしますが、そうすると保管袋には入れられないし、場所取るし。たまに使うのが一番ですかね😅

@user @user 美脚です😍💕💕💕

@user さっすが〜 Cool 👍👍✨🎃

@user かえでさーん💕ブラックコーデ素敵です〜💖💖

@user @user さん、そんなそんな…💦美脚なのはayakichiさんの方ですから〜💖💖でも嬉しい😘

@user @user さん、きゃーすっごく嬉しいです〜😊😊😊✨

@user @user yukaさん、嬉しいです〜ありがとうございます💖💖しかし、ブラックが多いですよね💦😆

友だちとCafe Lunch〜☆
スケスケのスカートに白ソックスあわせてみたぁ〜♪ #VIABUSSTOP #RESTIR #lecielbleu  #CELINE #CHANEL 
#ootd #coordinate #コーディネート

友だちとCafe Lunch〜☆ スケスケのスカートに白ソックスあわせてみたぁ〜♪ #コーディネート

@user どんなスタイルも似合うから裏山♥︎

@user @user ちひろりんこそいつも可愛いの着てるやん〜♡

@user オシャレなスカートで素敵やったわ( ☆∀☆)

@user @user.airi ゆかのスカートも可愛かったぁ♡

Scroll to Top